麻生太郎です(推測)

麻生太郎です(推測)

いやぁ〜まずいっすねぇ。都議会選挙に負けると責任とってやめなくちゃならない雰囲気になってしまいました。ぶらさがりでは「地方選挙と総選挙は違いますから!」とはっきり言ってるんですがねぇ〜。どうも、若手議員からは、それじゃダメ!総裁選挙を前倒しでやりましょう!!!っていう、突き上げが激しくて困っちゃってます、ハイ。あれほど、もちあげてくれたのにねぇ〜いまじゃ、あちこちからのプレッシャーが・・・コレじゃ〜都議会選挙前に政権が持たなくなるかもしれないなぁ〜。

情報セキュリティアドミニストレータ解法
福田総理 ダメぶり
亀田大毅
福田総理 のらりくらり政権
亀田大毅 腹を切る!?

コンビニ弁当
イマドコサーチ (携帯電話)
さらば!黒川紀章
安倍康夫発言
リアディゾン、大阪でアホの坂田歩き

杉山邦博氏、言い切る
ーベル平和賞が欲しい!韓国
SLCP-JCF98
松下奈緒は174cm
黒い恋人

ダメ阪神 早くも負けモード
亀田史郎はボクシングから
美しい国づくり
亀田大毅
島崎和歌子は156cm

TOEIC プチ情報
福田総理 超安定志向
安倍康夫発言 (政治)
黒い恋人につづき、黒福(赤福もち)
コップ1杯の水 水分補給