なんとか偽装献金問題を逃げ切ったハト山首相

なんとか偽装献金問題を逃げ切ったハト山首相。連立崩壊の危機も得意の話術!?で乗り切り、コレで安心して年を越せそうですね。それにしても、慰労のために小沢さんを首相公邸にお招きするとは、よく分からない動きをする総理です。ここが宇宙人なのか・・・

映画とか演劇を見てる暇があったら、党首討論にでも出て、きっちり説明すればいいんじゃないですか?普天間の件も、今頃から新しいところを探していけば普天間は恒久的な基地にしていきますよ、アメリカは。それでもいいんですかっ?ダメダメのアホアホ首相のせいで、どんどん状況は悪くなっていきますねぇ〜友愛が聞いてあきれます。これだから、金持ち坊ちゃんは困るんですよ(失笑)。


民主党政権

民主党政権は日本をどう変えるのか (家族で読める family book series 004) (家族で読めるfamily book series―たちまちわかる最新時事解説)民主党政権は日本をどう変えるのか (家族で読める family book series 004) (家族で読めるfamily book series―たちまちわかる最新時事解説)

飛鳥新社 2009-06-18
売り上げランキング : 80124
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
政権交代の内幕 (Voice select)政権交代の内幕 (Voice select)

PHP研究所 2009-09-19
売り上げランキング : 7426
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools