鳩山総理辞任!?

民主党:鳩山総理辞任か? 予算成立で不要論 小沢は見限った >民主党の胸騒ぎ2 SV:246件

もうわかった、勝手にせい(オザワ)

だんだんと鳩山総理の人格というものがバレてきたようで。相手の言ったことを自分の都合のいいように解釈。それをみんなの前で公表。相手から反感を買う。火消しにまわる。話がこじれる。信用を失う。そして支持率が下がる。こんなことをこの3ヶ月繰り返し続けて、自らの締め付けてきたダメ総理。そうやらオザワさんから三行半を突きつけられて予算さえ通ってしまえば、後はクビをちょん切るシナリオになっているらしい。というのも、母親からの贈与税の脱税問題で、会計監査の責任者(ハト山ちゃんのことね)が罰金刑になり、被選挙権を失い、国会議員でなくなるからだそうで。これからが検察の力の見せ所ですね。あんなダメ総理は早く捕まえてほしいものです。

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

ん?お金は空から降ってくるんじゃないの?
鳩山由起夫代表8.JPG

小沢ガールズさらに増殖中。来年の夏は、熱気ムンムン!?