本仮屋ユイカの胸のうち 噂に悩む!? ★

本仮屋ユイカは166cm   

最近、整形疑惑がネットで噂されてる本仮屋ユイカ

水のような爽やかさとすっきりした素朴な感じの印象だった本仮屋ユイカ。あまりの顔の変わりように整形したんじゃないかと話題となっています。最近発売したDVD「ザ・ノンフィクション 本仮屋ユイカ オーロラに恋して」のプロモーションのときの目と映画「スウィングガールズ」(2004)の時の目はずいぶんと違うような気がする・・・

本仮屋ユイカ モトカリヤNOTE-ハタチのキモチ-(BOMB VISUAL BOOK)本仮屋ユイカ モトカリヤNOTE-ハタチのキモチ-(BOMB VISUAL BOOK)
BOMB編集部

学習研究社 2008-08-27
売り上げランキング : 73199
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ギネ 産婦人科の女たち
10月14日からスタートしましたね。ドラマの中では、とにかく藤原紀香の気迫がこわすぎる。日ごろのうっぷんをはらしている!?って感じが・・・それにしても眉毛薄くない!?という突っ込みを入れたくなります。
→初回の視聴率14.8%とまずまずのスタートです♪
■他の出演者= 藤原紀香上地雄輔内田有紀西田尚美松下由樹岩佐真悠子三倉茉奈・三倉佳奈(ゲスト出演)